ゲーム紹介



0.まず

 この作品はAUGUST様の作品「FORTUNE ARTERIAL」の二次創作になっています。
FORTUNE ARTERIALを知らない人でも楽しめるようにはしましたが、知っているとより楽しめると思います。



戻る

1.ゲーム概要

 一連の騒動が過ぎ、平和な珠津島に突然事件が起こる!

「何できんつばが飛んでるんですか!?」

紛れも無く、それはきんつばであった。

「さゝきがとんでもないものを開発した・・・」

征一郎も慌てるその正体とは!?

珠津島に新たな騒動が勃発する・・・・・・



戻る

2.登場キャラ

etc...

戻る

3.ゲームシステム

 簡単なアドベンチャーパートとシューティングパートが存在します。

アドベンチャーパート

文章を読み進めていくパートです。




シューティングパート

ゆる〜めなシューティングです。
後半になると、敵側も本気を出してくるので、注意!


また、適度にきんつばを与えないと膨れるので注意!!

一体珠津島に何が起きたのか!?
白ちゃんの運命はいかに!!


続く

4.動作環境

OS:WindowsXp(動作確認済み環境)
CPU:700MHz 以上
メモリ:256M以上 (100M以上の空き)
解像度:800×600、ハイカラー以上
DirectX:8.1以上

戻る

inserted by FC2 system